SSブログ

今年は・・・? [ひとりごと]

   彼岸花.jpg

    ご存知、彼岸花 [かわいい]

    毎年、お彼岸になって
    「 あっ[exclamation] 今年の彼岸花は見頃かしら? 」 と思って
    散策に出かけると・・・・・
   
    すでに遅し・・・

    満開時期が過ぎ、
    いつも、残念な出会いになってしまうのです。


    そこで[exclamation]

    「 今年は、早めに [ひらめき] 」 と、散策に出かけてみたら ・・・

       [ふらふら] 今年は、ちょっと早すぎてしまいました。

    きれいに花をつけていたのは、この1輪だけ、
    あとはまだまだ蕾のまま。

    でも、とってもきれいに花を咲かせていたので
                             写真に [カメラ]


     ・・・・・ でも、とってもきれいな赤の色の写りがちょっと [バッド(下向き矢印)]
              色々、設定を変えて撮ってみたのですが ・・・ [ふらふら]


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。