SSブログ

ご結婚のお祝いに・・・ [ウェディング]

             [かわいい] お幸せに [かわいい]

   お祝い・1.jpg

    たくさんの方の
    『 お幸せに [揺れるハート] 』 の気持ちを込めて [るんるん]

    ご結婚される、先生への贈り物です。

    幸せがたくさん、たくさん詰まった 『 リース 』 です。

    『 永遠 』 という意味もある 『 リース 』。    
      「 お二人の幸せが、いつまでも続きますように [かわいい] 」 と ・・・          

      そして 
        プレゼントは、もう1つ[るんるん]

   お祝い・2.jpg

    プレゼントのご相談を受けているときに
    目にとまった 1つのバラ [黒ハート]

    「うすべに」という色のバラです。
  
    リースにも使った花材もプラスしてアレンジをもう1つ。

            「HAPPY WEDDING」のピックも添えて ・・・ [揺れるハート]

              [プレゼント] みなさんの暖かな気持ちが届きますように [ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

seireikid's mama

この度はお世話になった先生への結婚祝いのお花をとても丁寧にきれいに仕上げていただき本当にありがとうございましたm(__)m 先生の方からもお手紙をいただき大変喜ばれておりました(*^_^*)
末長くお幸せになっていただきたいと心から願いたいと思います。
ありがとうございました。
by seireikid's mama (2008-10-31 09:54) 

hiro

みなさんのお気持ちを伝えるお手伝いをさせていただき、私の方こそありがとうございました。喜んでいただけたということをお聞きして、安心いたしました。
先生を囲む、みなさんの笑顔が目に見えるようです。
by hiro (2008-11-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワインを楽しむ会 。お礼に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。