SSブログ

インテリア? [おいしい☆はなし]

   にんにく.jpg

    美味しいもの・・・と言うか
            インテリアと言うか・・・・

    今はインテリアとなっている、チーズの空き箱&にんにく。

    このにんにくは、なんとフランス産 [exclamation]
    日本産よりちょっと小ぶりで、きれいな紫色が入っています。
    よく見るにんにくを束にして掛けてあったような跡が・・・

    可愛らしいので
       今はもう少しインテリアとして楽しむことに [るんるん]

    そして、一緒に写っているチーズは
    どうも、日本では手に入らないらしいです。    

     「もっと味わって食べればよかった・・・」なんて思ったり・・・

    同じメーカーのバターもあるんですね! 
               バター.jpg

 

            [ひらめき] そして美味しいものの、インテリアと言えば ・・・

                  トウガラシ.jpg

                  先日いただいた、トウガラシも
                    楽しみながら、
                           乾燥中 [るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お礼に・・・秋の恵みを・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。