SSブログ

ミニカード。 [クラフト]

   カード.jpg

    ミニカードを作ってみました [かわいい]

    「 ちょっと一言添えたいのだけれど
     大きいカードは必要ないし・・・・ 」 という声をお聞きしたので。

    2つ折りのカードの中にはメッセージを書きやすいように
    線も引いてあります。

    今までの写真の中から
           まずは、この6枚 [かわいい] 

 

    実は
    この作業、順調には進まなかったのです。

    「 さあ [exclamation] 印刷だ~ 」 という時に
    突然、プリンターの紙が送られない状態に [がく~(落胆した顔)] 。
    最初は、
    「 ちょぴりへそを曲げているだけ
     時間をおいたら、きっとまた動くはず!」と
    安易に考えていたのですが
    やっぱり動かず。

    急いで修理に持っていったのですが

    店員さんに
    「 紙が送られない状態ですと
     メーカーに送りますので修理に1万円以上はかかりますよ。
     3年以上前の製品ですと、
     今はインクやその他の性能も良くなっていますし
     もう少しお金を出して新品を買われた方が・・・ 」

     そうなんだ [バッド(下向き矢印)]

    簡単に修理して、まだまだ使えると思っていたのに・・・
    なんだか、処分してしまうのは・・・
    でも、すぐ使いたいし・・・
    
    色々考えて、
    もったいない事をしているという罪悪感もありつつ
    やはり、新しいプリンターを買う事にしたわけなのです・・・。

    こうして最初に印刷したのが、
    この 『 ミニカード 』 なのです。

    今年は、ちょこちょこいろんなものが壊れます。
    そんな年回りなのでしょうか [ふらふら]    

    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。