SSブログ

夏休み子供教室~① [クラフト]

  夏休み子供教室①.jpg

   今日は、夏休み子供教室の一回目でした [かわいい]

   うれしい事に、とても楽しみにしてくれていたようで
   さっそく製作開始です。

   ドーナッツに色を付けるのは
   みんなそれぞれ・・・
   チョコスプレーに見立てたビーズを付けたり [るんるん]
   ホワイト&ブラックチョコに見立てた絵具をぬったり [るんるん]
   イチゴクリームやダブルチョコ仕立てにしたり・・・

    創意あふれる
    美味しそうな、ドーナッツを完成させました [かわいい]

   ボード作りも順調に、1時間かからず
   自分だけのスィーツボードを完成 [黒ハート] 

   リボンを変えたり、
   ボードの枠に模様を付けたり・・・
   「私だけのスィーツボード」に
   まだまだ工夫ができそうですよ!

    夏休みは始まったばかり[exclamation]
    子供たちの夏の思い出の一つになったでしょうか [exclamation&question]

       
          参加ありがとう~[かわいい]


              また、会えるといいですね~ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

    [ひらめき] お知らせ [ひらめき]
       8月24日(月)の夏休み子供教室に1名の欠員が出ました。
       お申し込みはお早めに!
       レンタルボックス『プレート』(042-380-7119)
           *明日&あさっては定休日です。

                    ・・・・・ 追記~6時15分

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。