SSブログ

「 ひなまつり展 」 [ひとりごと]

東京の国分寺街道から少し住宅街に入ったところに
小さなギャラリー『ウノヴィック』があります

友人に「教えたい場所があるんだぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
と誘われて
初めて訪れた今日は
ひなまつり展

ウノヴィック1.jpg

ギャラリーの中には所狭しと
雛飾りと吊るし雛
そして
和布のかわいい小物達がならんでいました

ウノヴィック2.jpg

いくつになっても
女の子(?)はお雛様や小さい物が大好きなんです
もちろん私も[黒ハート]

和布の手作りのお雛様達は
見ているだけで 
ほっこり温かい気持ちにしてくれます

そうそう
ウエルカムドリンクは温かい甘酒[ぴかぴか(新しい)]
気持ちだけでなく、体もポカポカにしていただきました


素敵なオーナーご夫妻が営む
隠れ家のような
素敵なギャラリー[ぴかぴか(新しい)]

次回はどんな作品が並ぶのでしょう~[るんるん]

 

 

*写真撮影の許可をいただき ありがとうございました*

お雛さな展は14日(日)までです。

 

ギャラリー『ウノヴィック』
東京都国分寺市東元町3丁目5-13
℡ 042-323-8204


 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
雛人形ののタグで参りました。
なるほど、女性ワクワクですね。

田舎で土日ぎゃらりぃです。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-02-12 17:56) 

hiro

コメントありがとうございます。
「夏炉冬扇」さんのブログにお邪魔させていただきました。
とってもほっこりした素敵なライフスタイルですね!
by hiro (2010-02-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。