SSブログ

バレンタインは何をチョイス? [おいしい☆はなし]

今頃!?

バレンタインの話なんですが・・・

どんなチョコをえらびましたか?

我が家の今年のバレンタインは
こんな物にしてみました[黒ハート]

バレンタイン1.jpg

今、スコッチにはまっている
「ワインをこよなく愛する人」のために・・・
(相変わらず、ワインはやっぱり好きですが・・・)

お酒を飲まれる方はこの写真を見て
「ん?なんか 変?」
と思われるかも・・・

実は

バレンタイン2.jpg

この真ん中のサイズが正解[exclamation]

ミニチュアサイズの物なのです。

可愛らしいサイズにひかれ
お酒は全く駄目な私は
何となく見た事のあるラベルの物をチョイスしてみたのですが
口に合うのかどうか???

一応
チョコも一緒に渡しましたよ[黒ハート]

 

とっても可愛らしいサイズだったので
ショットグラスに入れてみました[かわいい]

バレンタイン3.jpg

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。