SSブログ

次の さくら・・・ [ひとりごと]

しだれ桜.jpg

ソメイヨシノのお花見の後

花を開く しだれ桜[ぴかぴか(新しい)]

きれいな桃色のお花、

まだまだ これから。

 

ちょっぴり足を止めて
青空とのコントラストの美しさを楽しむ事にしましょう~[るんるん]

 

 

 

[ひらめき] お知らせ [ひらめき]

いつもなら今日は定休日のレンタルボックス『プレート』さん。
今日は
12時~5時まで 営業していますよ!
お天気もいいので
お出かけの際は、のぞいてみてはいかがでしょう~

オーナーさんが
最後の日まで、笑顔でみなさんをおむかえしてくれますよ[かわいい]

 

 

* レンタルボックス 『 プレート 』 閉店のお知らせ *

「プレート」さんは 
4月26日(月)を持って閉店する事になりました

詳しくは、4月9日付けのブログをご覧ください

http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2010-04-09-2

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。