SSブログ

1Day レッスン ご参加ありがとうございました! [レッスン]

本日、小金井市公民館本町分館主催の

『 プリ[かわいい]フラ 1Day Lesson 』が開催されました!

①デイレッスン.jpg

告知すぐに募集人数がいっぱいになり
たくさんの方が、この日を楽しみに待ったおられたようでした

30代の方から 70代の方まで
幅広い世代の方が22人集まり
広い会場は、みなさんのワクワク感が満ち溢れ
あっという間の2時間となりました

ほとんどの方は
プリザーブドフラワーを扱うのは初めてでしたが
お花を開く作業もワイヤリングもスムーズに進み
予定した時間よりも早く完成する事が出来ました

完成した後は
お互いの作品を見せ合い
「いいですね~」
「かわいいですね~」などなど
あちこちから、笑顔とともにはずむ声が聞こえてきました

この2時間は私にとっても楽しい時間となり
とても素晴らしい体験をさせていただきました

今回 ご参加くださった皆さん[かわいい]
ありがとうございました

 そして
本町分館のスタッフのみなさん[かわいい]
このような機会を作ってくださり
また 当日の準備等 大変お世話になりました
ありがとうございました

 

本日のレッスン終了後も
「レッスンはどうしたら受けられるのですか?」と言う
ご質問を受けました。
先日のフリマでも・・・

とってもうれしいお言葉に
「やっぱり、新レッスンの事を考えなくては・・・」と[exclamation]

日常に追われ、ついつい腰が重くなる私ですが
この声にお応えできるように
真剣に考えます[exclamation×2]

まず 1Day lesson を開いて
その後、いつもの月一回の3回コースを・・・
というような募集になるのではないかと思います

「ランチ付き」とか 「お茶付き」とかで
カフェを貸してくださる所もあるようですので
このようなレッスンもありかしら・・・とか・・・

会場等、もろもろクリアしなければいけない所もあるので
もう少し・・・ もう少し・・・
すいません、お待ちいただけるとうれしいです

また、どこかでお会いできる日が来る事を
楽しみに・・・[黒ハート]

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

JO

こんにちは!!
初めてブログに書き込みをします。

昨日公民館本町分館で開かれた、ブリザードフラワー教室に参加させて頂きました。
お花屋さんで、ブリザードフラワーを素敵だな~と見ていましたが、まさか自分で作る事が出来るなんて、思ってもいませんでした。
先生の説明もわかりやすく、スタッフの方々にも親切に教えて頂き、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。本当に楽しい時間でした。
早速サイドボードの上に飾りました。

又、レッスンを受けたいと思っていますので、是非新しい教室を開いてください。 心待ちにしています。


by JO (2010-07-02 14:19) 

hiro

JOさん、昨日はご参加ありがとうございました!
その上、メッセージまでいただいて・・・ とってもうれしいです!
ご自分で作られた作品はとっても愛着が深いものですよね~
ぜひ、大切に長く楽しんでくさいね!

新レッスンの方、実現できるようにがんばります!
by hiro (2010-07-02 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。