SSブログ

7月 プリフラ*レッスン [レッスン]

今日はお休みの方がいらっしゃったので

マンツーマンのレッスンとなりました[かわいい]

今日のレッスンは

夏らしい爽やかなアレンジ[ぴかぴか(新しい)]

完成した生徒さんの作品はこちら[るんるん]

7月・I様.jpg

カーネーションに手を加え

形よく整えて~[黒ハート]

今日のラムズイヤーは、とっても大きめだったので

大きさの調整する作業も[黒ハート]

とっても バランス良く

夏のアレンジが 完成しました[かわいい]

 

お疲れさまでした[exclamation]

来月8月のレッスンはいつも通りお休みになります

9月スタートのレッスンでお会いしましょう~

 

 

[かわいい] 7月25日(日) 『はこ庭』フリーマーケットのお知らせ [かわいい]

http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2010-07-07

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。