SSブログ

夏! 本番!! [クラフト]

[晴れ] ついに 関東 梅雨明け [晴れ]

夏本番です[ぴかぴか(新しい)]

皆様 この暑さに負けず 夏を楽しんでくださいね[るんるん]

 

ここで 夏らしいリースを[ひらめき]

貝がらリース.jpg

直径 15㎝ほどのミニリース

小さな貝がら達と 大好きなワイヤーのぐるぐる([exclamation&question]) 

白いリースベースと くるくるモスのグリーン

とっても涼しげなミニリース

来週の 『 はこ庭*フリーマーケット 』に登場です[るんるん]

その他にも ミニアレンジや雑貨類も販売予定です

25日(日)は 国分寺*カフェ『はこ庭』に

おいでくださ~い[黒ハート]

 

[かわいい] 7月25日(日) 『はこ庭』フリーマーケットのお知らせ [かわいい]

http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2010-07-07

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

るるど

お久し振りです~
夏らしい作品が沢山で!目の保養になります
こちらでは、アイスのアレンジがみんなの目に留まり
同じようなアレンジが欲しいと言う事で・・
夏休みに子供工作として、みんなで作る事にしました。
hiroさんの作品はクオリティーが高いのでみんなもとても
楽しみに見ています。
私も頑張って、皆さんに喜ばれる作品を作って行きたいと思います
これからも、参考にさせて頂きます。師匠~
by るるど (2010-07-18 00:55) 

hiro

先日来の梅雨末期の豪雨の影響は大丈夫でしたか?
「るるど」さんのブログを拝見しながら気になっていました。

そう思っていたら・・・ ついに!よいよ!夏休み突入!
「夏!」&「スウィーツ!」と言えば、「アイス」は外せませんよね。
アレンジ、気に入ってくださってとってもうれしいです。
子供たちも楽しみにしている事でしょうね。
レッスンが終わったら、ぜひブログにUPしてくださいね。
わたしも楽しみに待っていま~す!

by hiro (2010-07-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。