SSブログ

ちょっと・・・ グロテスク! [ひとりごと]

今日、外で懐かしい葉っぱを見つけました[るんるん]

葉っぱ1.jpg

子供の頃、よく服にくっつけて
顔や模様を作った葉っぱです[かわいい]

さっそく 自分の服に着けて帰ってきちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
ザラザラと言うか~ ザラふわ~と言うか~
なんとも 懐かしいさわり心地[グッド(上向き矢印)]

少し 目を離していたら
こんな事に[がく~(落胆した顔)]

葉っぱ3.jpg

エアコンの室内では あっという間に
カラッカラに[あせあせ(飛び散る汗)]

良~く見ると

葉っぱ2.jpg

乾いた方が 裏にある
「くっつく秘密」が 良く分かります
小さな小さな毛(カギ針のようになっているんです)がびっしり[exclamation]

子供の頃の 夏の記憶がよみがえります[晴れ]

 

 

帰り道 ものすごく近くで セミの声[exclamation×2]

ものすご~~い アップで写真を撮ってしまいました[カメラ]

ものすご~~い グロテスク[たらーっ(汗)]

虫が嫌いな人は 見ない方が・・・・・

 

 

 

 

せみ.jpg

なぜか 頭の中には ゴジラのテーマ曲が 流れています[exclamation]

撮影中、ず~っと鳴きっぱなしで
ちょっとずつちょっとずつバックしていくのですが・・・ なぜ?

ところで
目と目の間の 「赤い点」は なんなのでしょう???

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夕焼けちっちゃいのが 好き 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。