SSブログ

9月のレッスンは・・・ [レッスン]

昨日 8月31日 夏休み最後の日[exclamation] 

「明日が来ないといいなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]・・・」
「明日かぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]・・・」
なんて、ご近所の子供たちが嘆いておりました

そう[exclamation]今日から 2学期のスタート[exclamation×2]
(すでに 始まっている子もいるようですが)
みんな元気に登校したかしら・・・

 

プリ*フラ レッスンもいよいよ
動き始めます[かわいい]

9月レッスン1.jpg

9月のレッスンは こちら[ひらめき]

スワッグタイプのアレンジです

 

爽やかな色合いの中にも 秋を感じるような・・・

そんな アレンジを考えてみました

 

以前からブログにちょこちょこ登場した
手づくり『クルクル[かわいい]ワイヤー』

表に出ている部分はほんの少しですが
お花をしっかり支えてくれています

 

全体像はこちら[るんるん]

9月レッスン2.jpg

大人のアレンジですね

全長 約36㎝ 

 

今月のレッスンで お会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]

追伸* お持ち帰り用の袋は 『大きい方』を[exclamation]

 

 

 

レッスン終了後は販売をしたいと思っているのですが・・・
どのように申し込みを受けるかなどなど
思案中です[ふらふら]


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。