SSブログ

本日! プリフラ*レッスン [レッスン]

8月、夏休みを終えて

今日から また プリフラ[かわいい]レッスンのスタートです

 

9月のレッスンは 壁掛飾り[ぴかぴか(新しい)]

パール色に輝く 新作のアジサイを使った
秋を感じるアレンジです

今回の生徒さんはお二人。

器にアレンジするより
バランスをとるのがちょっと大変そうでしたが
ご自分の作品をしっかり見て
全体のバランスを整えて・・・

お気に入りの作品の完成です[るんるん]

それでは
作品をご紹介[るんるん]

9月・N様.jpg

[かわいい]

9月・I様.jpg

[かわいい]

お二人とも 
上部にリボンは付けず
そのまま 大人の雰囲気を生かす事にしました[わーい(嬉しい顔)]

 

今日も ありがとうございました

また 来月お会いしましょう~[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。