SSブログ

秋 です・・・ お元気ですか? [プリザーブドフラワー]

n様1.jpg

気に なりつつも ついつい・・・
考えがまとまらず・・・

やっと 完成した 今回のアレンジは
秋色の スワッグタイプの物[るんるん]

サプライズをこめて
私から 
大好きな素敵な女性に贈らせていただきました[かわいい]

 

「やっぱりサプライズは ビックリしていただかないと[exclamation]
と 今回製作した物は ちょっと大き目。

n様2.jpg

全体の長さは 約80㎝ほど・・・

「ちょっと大き過ぎで迷惑かしら・・・」と思いつつ
「あの方なら、なんとかしてくれるはず[exclamation]」と 
まる投げ状態で 送らせていただきました

さっそく お礼のお電話[るんるん]

いつも、感想をお聞きするのが楽しみでもあり
試験結果を聞くようで ドキドキもします

いつものごとく
 何やら楽しい事を考えてくださっている様子[るんるん]
とっても うれしく
そして
こちらのお宅に どのように溶け込んでいくのかが
とっても楽しみでたまりません[黒ハート]

 

いつかブログで
みなさんにご紹介できたらいいなぁ~・・・なんてね[黒ハート]

 

 

 

 

 * おまけ *

今月のレッスン作品と一緒に [カメラ]

n様3.jpg



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。