SSブログ

10月 レッスン ②-2 [レッスン]

昨日のブログからのつづきです・・・

今日も 昨日に続き
生徒さん達の 『 Halloween 』 アレンジのご紹介です[るんるん]

では

ご覧ください[黒ハート]

[かわいい]

IMG_7543.JPG

[かわいい]

IMG_7544.JPG

[かわいい]

 

 

IMG_7538.JPG

そして こちらは ご用事で早退のため
ここまでで タイムアップとなってしまいました
続きは ご自宅で・・・[黒ハート]

 

 今回も みなさん
ポットに素敵なお花の帽子をかぶったような アレンジ[かわいい]
とってもいいバランスに完成です[ぴかぴか(新しい)]

 

街は ハロウィンオレンジが目立つようになってきましたね
何やら楽しい催し物を計画している子供たちも[るんるん]

 

さて
ハロウィンが終わったらこんなアレンジにしてみてはいかがでしょう~

バージョン2.jpg

フエルトを帯のように巻き
細い革ひもを ラフにぐるぐると・・・
そして
レッスンでは 寝かせて置いていた一本の枝を
立てて刺して・・・
こちらの秋冬バージョンも [黒ハート]

お好きな布や リボンで
楽しんでみてください[るんるん]

 

 

今回も ご参加ありがとうございました

次回は 11月 Xmas アレンジです
見本のご紹介は もう少しお待ちくださいね

 

 

* * *

 

ここで ちょっとお知らせを・・・

クリスマスの声を聞くと 何か作りたくなりませんか?

そこで

11月下旬ごろに 

『 Xmas [クリスマス] プリ・フラ 1Day Lesson 』 を 計画中です [かわいい]

少人数の初心者向けアレンジレッスンになると思います

詳細が決まりましたら

おって ブログでご連絡いたします
( 10月下旬・・・ ぐらい・・・ かな・・・ )



 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10月 レッスン ②-1今日の仕事 ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。