SSブログ

nagoya① クリスマス [ひとりごと]

先日 名古屋に出かけてきました

街はクリスマス[クリスマス]ディスプレィと イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]に彩られています

最初に写真に収めたのは

「ウェスティン名古屋キャッスルホテル」のクリスマスディスプレイ

名古屋1.jpg

一階ロビーに大きな光のツリー

床に写る光の道が とっても素敵[るんるん]

 

こちらでは 毎年クリスマスリースコンテストが開催されていて

今年も ロビーには入賞者のリースたちが並んでいました[かわいい]
(なんだか・・・遠慮して、写真はとりませんでした)

今年はリースのほかに
ツリーのコンテストもあり 十点ほどの作品が並んでいました

名古屋にお住まいの私のあこがれの友人には
「いつかは こっちにも応募してよ~[黒ハート]」なんて
うれしい事を言ってくれます[るんるん]

 

ツリーに 近づいて・・・

名古屋2.jpg

アップで

名古屋3.jpg

ライトの2色使いで 深みが出ていますね[ぴかぴか(新しい)]

天井から下がる 星のライトも素敵 [黒ハート]

 

この日のランチは

『 マダムランチ[黒ハート] 』

名古屋城を正面に見て・・・

 

つづく・・・

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。