SSブログ

2010年も残り一日・・・ [ひとりごと]

本当に 2010年も明日を残すのみ[exclamation]

一日、一日が過ぎていくのは変わらないのですが
やはり けじめとして ちょこちょこと動き回っている この数日・・・

仕事合間に、やっぱり飲みたくなってしまいました[exclamation]

以前 ブログで紹介した

いただき物だった「炒り玄米[黒ハート]

あっという間に飲んでしまい

「ど~しようかなぁ~・・・」と ず~っと頭の隅っこにあったのですが

ついに

自分で作ってみる事にしました

 

が・・・・

作り方がよくわからない[ふらふら]

 

ネットで調べて いざ挑戦[exclamation×2]

 

完成品は~

gennmai2.jpg

以前いただいたものとは

なんか・・・ 

ちょっと・・・

違うみたいな感じですが・・・

ここに至るまでに

失敗が 2回 [もうやだ~(悲しい顔)]

とても食べれる物ではありませんでした[バッド(下向き矢印)]

そして やっと食べられる状態の物が完成したのですが

おっかなびっくりで終了してしまったので

香ばしさが イマイチ・・・[ふらふら] のような・・・

でも

初めてにしては 上出来[かわいい] という事にして

年末年始 ほっこりしようと思っています[黒ハート]

 

 

いよいよ 2010年も あと一日[exclamation]となりました

 

いろいろあったこの一年
 たくさんの方に たいへんお世話になりました [かわいい]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

みなさん
良い年を お迎えくださいね [黒ハート]

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
越冬・・・初春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。