SSブログ

ご結婚のお祝いに~ [レッスン]

ご友人のご結婚のお祝いに
プリザーブドフラワーの手作りのリースを贈りたい[かわいい]

そんなお話をいただいてから
事前に打ち合わせをさせていただき
いよいよ本日、制作となりました

完成したのは・・・ 

こんな素敵な幸せあふれるリース[黒ハート]

T様.jpg

まん丸のリースベースに
アシンメトリーな配置のバラ[かわいい]

レースのリボンも
ピンクのグラデーションのかかったバラに
よく似合います[るんるん]

この後
リースボックスに大切に入れ
レースのリボンでおめかしして
お祝いの気持ち[黒ハート]を い~っぱい詰め込んだ
リースの完成です[かわいい]

 

 

 ご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]

喜んでくださる事間違いなし[exclamation] ですね[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。