SSブログ

新たなスタートに。 [プリザーブドフラワー]

IMG_9567.jpg

それぞれの道へ・・・

そんな季節。

今回ご注文いただいたのは

この3月で退職される方へのお花です


 

優しい色合いのアレンジ

春の門出にピッタリです。

 

「長く楽しんでいただけるように!」とのご希望でしたので
ケースにお入れしましたが
この器は
このように立てて飾る事も
後ろのフックを使って壁に飾る事もできる
2WAYタイプです
場所を選ばず自由に飾る事が出来ます。


 

 

写真撮影の後
しっかり固定をして~・・・ ケースに入れて~・・・
OK!!
と いうはずだったのですが・・・
・・・
ちょっと手を入れたくなって
手前にラムズイヤーを入れてみました!
全体の印象が一段と締まった感じです。

が~[exclamation]

写真を撮るのを忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ご紹介できず すいません[ふらふら]

 

 

ご注文ありがとうございました[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。