SSブログ

お世話になりました。 [イベント]

昨年5月から 商品の委託販売でお世話になっていた
東京国分寺市の「BOUKEN・たまご」内の「たまごショップ」部門が
3月をもって営業を終了する事になりました

短い間でしたが
この間、3回の手作りマーケットなどもあり
スタッフのみなさんには
本当にお世話になりました

ありがとうございました[かわいい]

IMG_9226.jpg

そして

T's flower の商品をお買い上げくださった皆さん

ありがとうござました[かわいい]

 

 

 

「たまごショップ」さんでの販売は終わってしまいますが
「レンタルボックス・学園坂」さんは今まで通り
商品の委託販売を行っております。

また
* 4月23日・ 「府中アートマート」
* 4月29日・ 「はこ庭マーケット」
に 出店します
詳細は 後日改めてお知らせいたします




これからも

T's flower[かわいい] を よろしくお願いたします

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。