SSブログ

何者? [ひとりごと]

暖かい日と寒い日がいったり来たりのある日

「ん? なんかいる!」

何?1.jpg

この日は寒い日

最初に思ったのは「ヤマネ?」
ヤマネは 山の中で春の暖かさにつられて動き出すものの
「やっぱり寒い・・・」と 
出てきた雪の上でそのまま丸くなって寝てしまう事があるので・・・
そんな事が頭をよぎったのですが
「いやいや こんなところにいるはずはない!」
そう、こんな街のど真ん中にいるはずはないのです。

次に思いついたのは
「ハムスター」
考えてみたら ヤマネにしては大きすぎ!
サイズはまさにピッタリ!

「どこかのお家から逃げ出して、やっぱり寒くって
こんなところでまるくなっているのかも・・・」

近づいて行って
思わず足でツンツン・・・

 

そろそろ
みなさんの「そんなわけないでしょ!」と
突っ込みが聞こえて来そうですが

その通り!

ただの毛のポンポン!

よく見るウサギの毛のあの丸いやつです。

だって~

何?2.jpg

ジャンガリアンハムスターが丸くなっているように見えませんか~?

こんな大きなポンポンは見た事がなかったのですから・・・

 

最初に「なんかある!」ではなく
「なんかいる!」と思ってしまうあたりから
もう あわててますよね。


こんなオッチョコチョイの私・・・

復活! です

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

とみっち

丸まったハムスターみたいに見えますね^^
by とみっち (2011-04-05 18:15) 

hiro

見えますよね~(^-^)
by hiro (2011-04-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。