SSブログ

夏の陽気~ [ひとりごと]

今日の東京の予想最高気温は
なんと 25度[晴れ]

春を通り越して 夏の陽気になりそうです

でも

桜は咲き誇っていますよ[かわいい]

染井吉野はすっかり散ってしまいましたが~

IMG_9897.jpg

しだれ桜が 満開です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9907.jpg

この桜は
遊歩道の小さな公園(?)に咲いている一本だけの桜です
今年は とってもきれいに咲き誇っています

そして
下に目をやると・・・

ナガミヒナゲシの花が咲いていました

IMG_9898.jpg

昔ガーデニングで人気だった花も
今は 道路わきや空き地にと
どんどん勢力を広げています

近くのつぼみに昨日の雨でしょうか
小さな水滴が・・・

水滴1.jpg

朝日を浴びてキラキラと光っています

[exclamation&question]

ちょっと待って[exclamation×2]

なんかいる[exclamation×2]

拡大~~~[サーチ(調べる)]

水滴2.jpg

小さな生まれたてのような 虫さん 発見[ひらめき]

バッタかなぁ~?

 何してるの?



これから 夏の陽気になりますよ
日陰に隠れてくださいね!

 

 

*おまけ*

IMG_9848.jpg

お昼寝中[るんるん]

友人宅の新しい家族です

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。