SSブログ

府中アートマート 中止! [イベント]

本日23日(土)の府中アートマート

中止 となりました

 

 やっぱり 天気予報は当たってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

朝、目覚めた時は
空はほんのり明るく 小鳥のさえずりも聞こえたので
「もしかして[黒ハート]」と思ったのですが
そう大きく天気予報が外れるわけはなく・・・[ふらふら]
今日の天気予報は
『 雨[雨] 降水確率は80~90%[exclamation] その上 雨風強く大荒れ 』
その中での 開催はできないとのことで
主催者の方から連絡がありました

残念ですが
お天気に左右される野外イベントにはつきもの
仕方がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しみにしていて下さった方には
本当に申しわけありません

でも[exclamation]
また 府中で出店したいと考えています[exclamation]
が~
このアートマートに出店するには
私の苦手な 『くじ引き[ひらめき]』に当選しなければならず・・・・

でも

必ず もう一度 挑戦します[exclamation]

今度こそ 府中でお会いしましょう~[黒ハート]

口に出したら きっと かないますよね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。