SSブログ

ドライフラワーリース [フラワー]

リース(ドライ&アート).jpg

ヘリクリサムのドライフラワーを使ったミニリースです
お花は実は裏側!
茎のついていた方なんです
お花の形がきれいな方を表に使いました[ぴかぴか(新しい)]

葉っぱはアーティシャルフラワーです

 

クルクルと軽やかに動くカーリーモスと
淡いオレンジのお花が爽やかなリースです[かわいい]

 

お買い上げありがとうございました[るんるん]

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ふくろう 3 

ヘリクリサム 初めて聞く名前の花ですが、 ドライフラワーの世界では有名なんですね きっと。 淡いピンクで上品ですね~。
カーリーモスも面白い! 新しい材料拝見すると これで何か作れないか
考えてしまします。
あ~なんて美しい! ハロウィーンやクリスマスのリース拝見するのが楽しみです!!!
by ふくろう 3  (2011-07-09 09:59) 

hiro

きっとご覧になった事があると思いますよ、ヘリクリサム。
さわった感じが パリパリとした硬い花びらで
色もはっきりしたものが多いようです。

私も新しい素材に出会うと
「あ~したらいいかしら、こうしたらどうかしら~・・・」と考えるのが
とっても楽しいのです(*^_^*)

by hiro (2011-07-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。