SSブログ

爽やかな秋の空です! [ひとりごと]

秋空.jpg

久しぶりの青空[ぴかぴか(新しい)]

秋の空です[晴れ]

空気が乾き、とっても爽やか~[ぴかぴか(新しい)]

朝、空に広がっていたひつじ雲は 時間とともに消えてしまいましたが

気持ちのいい一日となりそうです



空気もすんでいたので
昨日から漬けて(?)おいた ツルを リースに仕立てました[黒ハート]

リース.jpg

大きい物。 小さい物。

細い物。 太い物。

そして

ちょっと変わった形物も[黒ハート]


今日の天気でしたら あっという間に 乾いて
制作に入れそうです[るんるん]

どんなリースにしようかしら・・・[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kazu-kun2626

ひつじ雲綺麗ですね。
やっぱ、秋の空は綺麗ですね。
西伊豆の夕日の写真を撮って
きました。 また遊びに来てくださいね。
by kazu-kun2626 (2011-09-25 09:14) 

hiro

kazu-kun2626さんの写真、
旅気分で楽しませていただいています。
西伊豆の夕日!
楽しみにしています(*^_^*)
by hiro (2011-09-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。