SSブログ

幸せのお手伝いが 2つも~♪ [プリザーブドフラワー]

今日はこれからお式を挙げる花嫁さんお二人にお会いしました[黒ハート]

おひとかたは
“お式のためにお花グッツを手づくりで[るんるん]
と 以前から準備を始め
本日制作にいらっしゃいました

3つの作品を制作したのですが~
作品は 当日までのお楽しみ[黒ハート]
という事で
全貌は明かせませんが
許可をいただいて ちょっとだけご紹介します

10・17.jpg

花嫁さんらしい ピンクの優しい色合いの3点セット[黒ハート]

素敵な仕上がりに
お見せできないのが とっても残念[exclamation]




もうひとかたは お式の日に受付に置くお花のご注文です[かわいい]

こちらはご友人からの贈り物[るんるん]
ですが
花嫁さんのご希望をかなえたいという事で
花嫁さんを含めた打ち合わせとなりました。

少し先ではありますが
自然素材から作られるプリザーブドフラワーは
欠品など不測の事態に備えて
早めの準備が大切なので
早々に打ち合わせの運びとなりました






今日は 「幸せ[かわいい]のお手伝い」が 2つも[黒ハート]





 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。