SSブログ

テニス仲間のご友人達に。 [プリザーブドフラワー]

テニス仲間、4名のご友人の
お誕生日のお祝いアレンジのご注文いただき
昨日、みなさんの「おめでとう~[るんるん]」の言葉とともに
アレンジはお手元に届けられました[黒ハート]

今回ご注文いただいたアレンジは3種類で4つ。
大きなものから 小さなものまで。
お色の指定があったもの以外は「おまかせ」でしたので
それぞれに合わせた物を作らせていただきました



一番大きな物はこちら[かわいい]
美しい巻きのバラをメインに・・・

N様①.jpg



そして
こちらは 赤いバラの指定で[かわいい]

N様③.jpg



そして 2つの手頃なサイズのアレンジ[かわいい]

N様②.jpg



贈り主様からのご希望で
「出来れば 写真が飾れるとうれしいなぁ・・・」の声にお応えして
それぞれ ひと工夫させていただきました。

一番目のアレンジには
磁石のピック(手づくり)を使って写真を飾れるように・・・
2つ目&3つ目のアレンジには
写真を挟み込んで飾れるように(こちらも手づくりです)・・・



写真ではありませんが
ポストカードを飾ると
こんな感じになります[かわいい]

N様③-2.jpg  N様②-2.jpg



さて!
お誕生日の4人の方の反応は!というと
大変喜んでいただけたというお話でした[るんるん]
その場もとっても盛り上がって
皆さんで記念写真を撮られたそうです[るんるん]

こんなお話をお聞きすると
本当にとってもうれしいですね[黒ハート]


ご注文ありがとうございました[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。