SSブログ

『 府中アートマート 』 無事終了! [イベント]

今日ほどの風はないものの
地面からジンジンと冷たさが伝わる寒さの中
府中アートマートが昨日(28日)開催されました!

今回のディスプレイはこんな感じ[るんるん]

1月アートマート.jpg

寒波に包まれた寒い一日でしたが
お日様が昇ってくほどに人出が増えてきました。

私の後ろのフォーリスのイベント会場では
CDのプロモーションイベントがあったのも
人出が多かった要因かも入れませんね


本当にたくさんの方に足を止めていただきました。

一番最初に売れたのは

アジサイミニリース1.jpg

皮紐付きの
約13㎝アジサイ(ドライ)リース[るんるん]

今回ドライのアジサイリースは
いろいろなタイプを準備していったのですが
アジサイの色に皆さん感激され
どのサイズも評判がよく
ほとんど売れてしまいました。

ありがとうございました[かわいい]

もうひとつ、
今回のアジサイリースの中で一番小さなサイズの物を
ご紹介しましょう~

アジサイミニリース2.jpg

ツルを編み曲げた時に
とってもいい色合いと形に出来たので
リースの形を生かすために
アジサイは少なめ[るんるん]


今回のアートマートでは
他にもドライフラワーの作品を持って行きました。

クリスマス&ハロウィーンの時にご紹介した
「スプーンにリース[かわいい]」シリーズ(?)のドライフラワーバージョンです

スプーン(ドライ).jpg

小さいサイズでかわいい~と人気でした。



お買い上げいただいた皆さん!
そして
足を止めて作品を見てくださったみなさん!

ありがとうございました[かわいい]


来月のアートマートは抽選に漏れてしまい
出店はできませんが
またお会いできるのを楽しみにしております[黒ハート]


また、アートマートで販売した作品をご紹介したいと思います





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。