SSブログ

余ったイチゴは! [おいしい☆はなし]

いちごの季節[るんるん] ど真ん中ですが・・・

我が家は私しか食べる事が出来ないので

買う機会も減ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]



でも[exclamation]

やっぱり食べたくなって買うのですが

1パックを食べきる事が出来ず

ほんの少しイチゴが残ってしまう事はしょっちゅうです[ふらふら]

そんな時は[exclamation]

これ[かわいい]

イチゴジャム.jpg

いちごジャムに変身です[るんるん]



ほんの少しの量ですから

レンジで「チン[るんるん]」で作ります[わーい(嬉しい顔)]

いつも目分量なので 毎回味が違うのですが

今回のは大成功です[黒ハート]

甘みと酸味のバランス&硬さもバッチリ[手(チョキ)]

美味しいいちごジャムが出来ました[かわいい]


うれしくなって~ 

ご報告[黒ハート]




nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

kazu-kun2626

わぁ、プリザーブスタイルの
いちごジャムですね。
いちごの形が残っていて
とても美味しそうですよ。
by kazu-kun2626 (2012-02-25 19:22) 

hiro

今だけ!季節限定の大好きな物です(*^_^*)
by hiro (2012-02-25 22:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
娘のジャム最近大人気で売り上げアップしてます。
by 夏炉冬扇 (2012-02-25 22:48) 

hiro

旬!ですね~♪
娘さんのお店のジャムもぜひ食べてみたいです♪
by hiro (2012-02-26 11:43) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2012-02-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春のかおり~ご結婚のお祝いに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。