SSブログ

隔月 プリフラ*レッスン [レッスン]

Y様1.jpg

プリフラレッスンを隔月で受けられている生徒さんの作品です[るんるん]

プリザーブドフラワーのコーラルオレンジのバラと
トーンの落ち着いた色合いのミニバラを使いました。

アジサイもプリザーブドですが
アートフラワーの実や葉も合わせています[かわいい]

背の高い器の前面に垂らしたツル(アート)が
表情を出しています[るんるん]


Y様2.jpg

2時間強!
お花を大きくすることから始まり完成まで
集中してがんばりました[黒ハート]

大切な作品の飾る場所はもう決まっているようですよ[るんるん]



レッスンご苦労様でした[かわいい]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

背の高い花瓶に垂らした
ツルがアクセントになって
作品を引き立ててますね~
お見事。
by kazu-kun2626 (2012-04-05 08:05) 

hiro

約5年以上プリフラを続けている生徒さんなんです。
完成した後 
すでに次回のアレンジの構想が
膨らんでいらっしゃるようでした~♪
by hiro (2012-04-05 10:44) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
アレンジとっても素敵ですね^^*
by 美美 (2012-04-05 19:45) 

hiro

こちらこそご訪問ありがとうございます!
「美美」さんの美しい写真に見とれてしまいました!
by hiro (2012-04-06 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。