SSブログ

母の日* プリフラレッスン。 [レッスン]

本日のプリフラレッスン[かわいい]
『 母の日アレンジ 』
今年はかわいい[揺れるハート]感じに仕上げます。

今回は お花を開いたりすることもなく
ボックスを花で埋めるという感じでしたので
あっと いう間に完成してしまいました[手(チョキ)]

ただ・・・

一番、難しかったのは・・・

予想通り~ リボン[exclamation×2]

どれも似合うだけに 一つに決めるのは大変[exclamation]

悩んで選んだこのリボン[るんるん]
生徒さんのリボンアレンジにご注目いただいて~
素敵なアレンジをご覧ください[黒ハート]




[かわいい]

4月1.jpg

[かわいい]

4月2.jpg

[かわいい]

4月3.jpg

[かわいい]

4月4.jpg

[かわいい]



レッスンご苦労様でした。

また 来月のレッスンで お会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]

その時に
ぜひ母の日アレンジのその後を
教えてくださいね[黒ハート]



[ひらめき]お知らせ[ひらめき]

こちらのレッスン見本のアレンジボックスは
明日の 『 府中アートマート 』 にて
販売いたします。
お好きなリボンもおかけしますので
お気軽にお声かけください!!

その他のアレンジにも
ご希望に合わせてリボンをおかけします[るんるん]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kazu-kun2626

いや~
どれも甲乙付けがたいですね
明日の土曜日なんとか持ちそうで
すよ、がんばってくださいね。
by kazu-kun2626 (2012-04-20 22:16) 

hiro

本当に素敵ですよね~
明日、がんばってきま~す!
by hiro (2012-04-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。