SSブログ

ペーパークラフトに挑戦! [クラフト]

連休真っただ中[exclamation]

気になっている事をまず済ませ
ホッと一息[黒ハート]

楽しい事を始める事に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さあ~ 準備[るんるん]

聖ケヴィン教会1.jpg

先日の府中アートマートで購入した

『さんちゃるぺぱちゃる』さんのペーパークラフト

『聖ケヴィン教会』[ぴかぴか(新しい)]

アートマートの時、
木製のそら豆を買ったあのお店のものです[るんるん]
そら豆にもひかれたのですが
ペーパークラフトの作品にもとっても興味があって
「やってみたいけれど・・・ 大丈夫かしら」
けっこう勢いでやってしまう私[もうやだ~(悲しい顔)]
(分かっているけど直らない[あせあせ(飛び散る汗)]
お手元眼鏡も必要な私・・・


作家さんの
「大丈夫!ゆっくり作り方をみて作業すればどなたでも出来ますよ」
の言葉に
今回は慎重に ワクワクする気持ちを抑え
作業を始める前にすべての説明を読み
必要な物をそろえ
スタート[るんるん]です。





途中経過は・・・

聖ケヴィン教会2.jpg

こんな感じ[黒ハート]

いい感じで 進んでいます[るんるん]






スタートから 約2時間[exclamation]

結果は・・・

こちら[ぴかぴか(新しい)]

聖ケヴィン教会3.jpg

完成[かわいい]

『聖ケヴィン教会』

良かった~

大満足の仕上がりです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


制作時間2時間というのは
かかりすぎ???






nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kazu-kun2626

上手にできましたね
2Hですか~
私なら半日以上かかりそうですよ
by kazu-kun2626 (2012-05-04 21:40) 

hiro

子供のころの「工作」を思い出しちゃいました(*^_^*)
by hiro (2012-05-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミニクマさんと~♪端午の節句。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。