SSブログ

アジサイの小路。 [フラワー]

今年の梅雨は

雨が激しく降ったり・・・

真夏のような暑い日があったり・・・

いつもの年とは ちょっと違う感じがします。

それでも

いつもの年と同じように

アジサイはきれいに咲いていますね[黒ハート]

アジサイ1.jpg

私が「アジサイの小路」と呼んでいるご近所の通りも

色とりどりのアジサイがきれいです[かわいい]

アジサイ2.jpg

ブルー系が多いようですが

ピンク(?)の花びらの際がギザギザになっているものも[るんるん]



この日、

アジサイに触発されて

アジサイだけのコサージュを作ってみました[黒ハート]

アジサイコサージュ.jpg
(*アーティフィシャルフラワー*)

シンプルだから

洋服にも 小物にも

浴衣の帯に着けてもかわいいですよね[るんるん]

髪飾りにしてもいいかも~[かわいい]


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
土日がやってきます。ぎゃらりぃです。

by 夏炉冬扇 (2012-06-22 19:20) 

kazu-kun2626

あじさいの小道、綺麗ですね
写真も雰囲気がよく出てて素適です。
アジサイのコサージュもシックでいいですね
by kazu-kun2626 (2012-06-22 20:42) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
今週の土日の天気はいかがでしょう~?
にぎわうといいですね(*^_^*)

「kazy-kun2626」さん。
ありがとうございます(^^♪
ちょっとさっぱりしすぎた感じですが
自分が着けたいコサージュにしました♪
by hiro (2012-06-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は 『父の日』!ネジバナ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。