SSブログ

ご来店、ありがとうございました! [イベント]

本日のアートマートは

降水確率が高く、天候不順という予報の中

開催される事になりました。

参加・不参加は 各自の判断に任されていたので

参加者はいつもの回の 半分以下という感じでした。



そして 珍しくテントがいくつか用意され

そこを利用する事もできたので

いつ雨が降り出しても安心なようにと

テントの下に場所を決めたのですが・・・

7月21日アートマート1.jpg

[がく~(落胆した顔)]

今回だけの違ったお店並びを作ったせいなのでしょうか

お客様が ほとんど流れてこないような配置の場所である事が判明[あせあせ(飛び散る汗)]

この時点で雨も大丈夫そうな感じだったので

ご一緒していたお隣さんと相談して 

安住の地と思っていたテントを出て場所を移動する事にしました[exclamation]

仕切り直しのスタートです[あせあせ(飛び散る汗)]

「雨の心配はなさそうですね~」なんて言っていたら

テントを出てほどなく 雨[雨]

弱い雨が 降ったりやんだり[ふらふら]

焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]


ただ、今回は日よけ対策と思って用意していた物が役に立つ事に[ひらめき]

7月21日アートマート3.jpg

リーススタンドを利用して ひさしを作ってみました[るんるん]

7月21日アートマート4.jpg

この上に ビニールをかけて 雨よけです。

弱い雨でしたら 前を開けて 商品を見ていただく事も可能[exclamation×2]

なかなかの活躍ぶりでした[手(チョキ)]



お昼過ぎごろまで 雨が降ったり止んだりと不安定でしたが

たくさんの方に足を止めていただきました。

ありがとうございました[るんるん]

そして

お買い上げくださったみなさん

ありがとうございました[るんるん]

雨に降られブルーな気分も吹っ飛んでしまうほど

とっても素敵な一日を過ごさせていただきました。



本当に ありがとうございました[かわいい]

次回またお会いできる事を楽しみにしております[黒ハート]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

kazu-kun2626

さすが行動力がありますね
私なんか安住の地から動き
ません?
by kazu-kun2626 (2012-07-22 06:36) 

夏炉冬扇

お早うございます。
この暑さですから、奥が手展示の方は大変ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-07-22 07:22) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
私の場合は、決断を間違う事が多い気が・・・!?

「夏炉冬扇さん」。
屋外だと通りがかりの方もいらっしゃって
偶然足を止めてくださる方も多いのはうれしいのですが
何せ、天候に振り回されてしまうのは
困ってしまいます(>_<)
by hiro (2012-07-22 13:43) 

momoe

作品が雨にぬれるとダメージが大きそうですね。
by momoe (2012-07-22 14:36) 

hiro

一応、ラッピングなどはしてあるのですが
やっぱり雨をよける工夫は必須!ですね。
今回は天候不順の予報でしたので
紙など雨に弱い作品の方は
キャンセルされたようですね。
by hiro (2012-07-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。