SSブログ

フラワー EXPO 2012 (続き) [イベント]

今日も 会場で見つけたおもしろい物の一部ご紹介[かわいい]



フラワーEXPO8.jpg

こちらのドレスは・・・

フラワーEXPO9.jpg

多肉植物で出来ています[るんるん]

ここのブースには

多肉植物で作られた作品がいくつも並んでいました。

こちらは~

フラワーEXPO10.jpg

ガウディーのトカゲ[るんるん] だ そうですよ。

フラワーEXPO10.jpg

歯の形にピッタリのヒヅメのような多肉植物[黒ハート]





新種の野菜などを紹介しているブースもあります。

フラワーEXPO11.jpg

こちらは 「アップルゴーヤ」と言って

丸く 苦みもほとんどないとか。


見ているだけでいろいろな刺激を受ける

『国際フラワーEXPO』でした[黒ハート]





展示会ですので 基本的に販売はないのですが

少しですが販売をしているブースもあります。


今回新作として販売されていた

オリーブ.jpg

イタリア産オリーブのプリザーブドフラワー[かわいい]

ひと目ぼれで購入[黒ハート]


そして今年も出会える事を楽しみにしていた

ケイトウのプリザーブドフラワー

ケイトウ.jpg



その他 リボンや雑貨などをお土産に帰りました[るんるん]



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

まあ

展示会だけに… 人目を惹きつける創作物もあったようですね。
それにしても、よく ここまで作り上げるものだと思ってしまいました。
アップルゴーヤも気になりますね。
by まあ (2012-10-13 05:50) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
オリーブ、植えて2年です。半分根付きました。実がなるのに何年かかるか…
by 夏炉冬扇 (2012-10-13 09:50) 

hiro

「まあ」さん。
毎年開催されているのですが
その年その年の特徴があって楽しいですよ!
アップルゴーヤ、味見はできませんでしたが
来年ヒットするかもしれませんね?!

「夏炉冬扇」さん。
えっ!
いったいオリーブって実がなるのにどのくらいかかる物なのですか?
自家製オリーブ!・・・というのは楽しみではありますが?!


by hiro (2012-10-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。