SSブログ

我が家のクリスマス準備始まる~♪ [インテリア]

ヒイラギリース.jpg

ここ数年、11月23日は我が家のクリスマスディスプレイをする日[かわいい]

もちろん今年も

今日、11月23日いよいよ我が家のクリスマスが始まりました[黒ハート]



ウキウキ[黒ハート]気分で午前中からせっせと始めたのですが

今年は、一日がんばって60%ほどの完成度でヘトヘトになってしまい

 本日はここまで[exclamation]と終了する事にしました[ふらふら]

昨年から大きくなったツリーのせいなのか・・・

私の根気がなくなったのか・・・

すべて落ち着くのはもうちょっと先になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]










*本日の写真*

先日のマーケットでお買い上げいただいた
「プリザーブドのヒイラギのリース[かわいい]」です。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。
こちら自宅のリースもう数年物ですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-11-23 21:45) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
お気に入りのリースは長く楽しみたいですね。
by hiro (2012-11-24 20:19) 

kazu-kun2626

今年もクリスマスディスプレー始まり
ましたか 完成が楽しみですね。
私は近くの公園にクリスマスイルミを
撮りに行ってきましたよ 
by kazu-kun2626 (2012-11-24 23:22) 

まあ

今年は皆さん飾りつけ早いようですね♪
素敵な緑と赤… いろいろな意味合いもありますが、
永遠に続く幸福を祈りたいものですね。
by まあ (2012-11-25 11:56) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
キンと冷えた夜のイルミネーションはとってもきれいですよね!
寒ささえなければ・・・もっといいのに(>_<)

「まあ」さん。
本当ですね。いろんな意味合いを考えると
クリスマス飾りを見る目も変わりますね。
by hiro (2012-11-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。