SSブログ

2012 Xmas ウェルカムインテリア [インテリア]

12月のわが家へようこそ[かわいい]

今日から12月、わが家のウェルカムインテリアは・・・

2012Xmasウェルカムインテリア1.jpg

クリスマスバージョンです[ぴかぴか(新しい)]


我が家の玄関には変なくぼみがあって

今年はそこに・・・

2012Xmasウェルカムインテリア2.jpg

白樺の枝で手づくりしたイーゼルにシンプルなリースと

切り株のライト[るんるん]



別角度から見るとこんな感じになっています[黒ハート]

2012Xmasウェルカムインテリア3.jpg

いよいよクリスマスシーズン[クリスマス]ですね~[黒ハート]

そういえば・・・・・[るんるん]

先日ちょっと早くサンタさんが我が家のポストにプレゼントを届けてくれました[かわいい]

布製の手づくりミニリース[るんるん]

早速わが家ディスプレイの一部に[黒ハート]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

夏炉冬扇

今晩はる
灯りがグッドです。
by 夏炉冬扇 (2012-12-01 22:18) 

kazu-kun2626

流石、力が入ってますね~
お見事の一言です
by kazu-kun2626 (2012-12-02 07:25) 

まあ

可愛いですね♪
変な窪みというのも、素敵になってしまう。
魔法みたい^^
by まあ (2012-12-02 10:41) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
灯りの撮り方は難しいですね~。
雰囲気は伝わりますか?

「kazu-kun2626」さん。
毎年似たような感じですが^_^;
飾っている時はとにかく楽しい~♪です(^^♪

「まあ」さん。
本当に不思議なんですが・・・何のくぼみなのか^_^;
一年に一度注目される所かも!?
by hiro (2012-12-02 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。