SSブログ

わが家のXmasツリー☆ミ [インテリア]

[クリスマス] わが家のクリスマスツリー [クリスマス]

2012 Xmas ツリー1.jpg

前回のブログでご報告してからちょっと小さくする事が出来て・・・

・・・とはいっても

 ツリートップまでの高さは約180センチとなりました[exclamation]

という事は[exclamation×2]

以前ブログで「手が届かない[あせあせ(飛び散る汗)]」と書いた時には200センチぐらい?!だったのかも[あせあせ(飛び散る汗)]



無事今年のクリスマスを迎えられる我が家のクリスマスツリーを

[ぴかぴか(新しい)]点灯[ぴかぴか(新しい)]

2012 Xmas ツリー2.jpg

夕方暗くなっても

部屋の灯りは点けず ツリーのライトを楽しんでいます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

点灯するとクリスマスムード
満点ですね~ いいな~
by kazu-kun2626 (2012-12-04 07:56) 

夏炉冬扇

お早うございます。
明かりがついて、いい感じです。
うちは自宅にはなんにも…
by 夏炉冬扇 (2012-12-04 08:04) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
暖かい光に撮るのは難しいです(>_<)

「夏炉冬扇」さん。
そうなんですか!?
ぎゃらぃの方はにぎやかになるのでしょうね(^^♪
by hiro (2012-12-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。