SSブログ

還暦を赤いバラでお祝い♪ [プリザーブドフラワー]

ご友人の還暦をお祝いして

赤いバラでのアレンジのご注文をいただきました[かわいい]



ご希望は

赤いバラで 写真を飾れるタイプ[るんるん]

今回は2つご注文で

せっかくなので 

2つのアレンジはちょっと変えて あとはお任せ[黒ハート]

・・・と 言う事で

2つのアレンジを作らせていただきました[るんるん]



DSC00971-png-2.png

こちらは白いハンドメイドフラワーとラムズイヤーを使って[ぴかぴか(新しい)]

(T's flowerのミニカードの所に写真が立てられます)






DSC00954-png-2.png

こちらは アーティシャルフラワーを使って[ぴかぴか(新しい)]




この2つの器は 同じものなのですが

葉っぱの形をしていて前後左右とも対称ではないので

器の向きによって 

手前側が膨らんだり、そったりと

表情を変えてくれます。

形を生かしてお花を配置しました[黒ハート]




実はこちらは12月にご注文いただいたものですが

お渡しするのが年明けという事でしたので

今日のご紹介となりました。

喜んでいただけたでしょうか?


ご注文ありがとうございました[黒ハート]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

夏炉冬扇

こんばんは。
この色のバラは結構なお値段しますから… 
by 夏炉冬扇 (2013-01-09 21:36) 

kazu-kun2626

素敵ですね(*´∀`*)
by kazu-kun2626 (2013-01-10 07:46) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
こちらはお手頃ですよ(*^_^*)

「kazu-kun2626」さん。
プリザーブドフラワーの贈り物は
やっぱり赤いバラが華やかで人気です(^_^)v
by hiro (2013-01-10 20:25) 

響花

同じ器、セレクトカラーは同じ雰囲気でも、アレンジの仕方によって全く異なる顔になるんですね。
赤は断然!!目を惹きます。
エレガントっ(^3^)/
by 響花 (2013-01-10 21:27) 

hiro

「響花」さん。
お値段は同じお花の色も同じ・・・
どんな風に工夫をしようかなぁ~と
いろいろ考えられて楽しいですよ~(*^_^*)



by hiro (2013-01-11 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。