SSブログ

プリフラレッス1月*土曜コース [レッスン]

今日から 2013年レッスンが始まりました[かわいい]

今年最初の作品は~

プリザーブドフラワーで作る チョコレートケーキ[黒ハート]

来月2月のバレンタインに合わせて

ハート型[黒ハート]

ケーキ全体にアジサイを貼る作業が一番ご苦労なさったようです。

でも[るんるん]

丁寧に作業する事で 

とても美味しそうなチョコレートクリームのケーキが完成しました[るんるん]

それでは~

生徒さんの作品をご覧ください[かわいい]


1月1.png

[かわいい]

1月2.png

[かわいい]

1月3.png

[かわいい]


いかがでしょう~[黒ハート]

おいしそうな 3つのケーキの完成[黒ハート]

それぞれボックスに入れてお持ち帰りです。



レッスンご苦労様でした[黒ハート]

次回、2月にまた お会いしましょう~[るんるん]




nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

響花

皆さん、とても丁寧に作られましたね。
素敵素敵っ(^^)
フワフワのチョコスポンジケーキに仕上がってますね。
食べたくなっちゃう。
by 響花 (2013-01-12 21:22) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ぎゃらりぃ昨日は「コーヒーだけ」(サービスです)のお客さん半分いじょうでした。炬燵もあるし。まったり、で…
by 夏炉冬扇 (2013-01-13 08:38) 

hiro

「響花」さん。
皆さん、とってもうれしそうにお持ち帰りになりましたよ(^^)v

「夏炉冬扇」さん。
火があるのはうれしいですね~
ほっこりしますもの♪
寄りたい気持ち、よくわかります。

by hiro (2013-01-13 19:21) 

kazu-kun2626

本物以上に美味しそうに
できましたね~
by kazu-kun2626 (2013-01-13 19:41) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
たくさん並べてニマニマしたくなりますよ~♪
by hiro (2013-01-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。