SSブログ

さくら さくら さくら ♪ [ひとりごと]

3月28日桜4.png

グランドの脇に連なる桜並木

大学の構内はあちこちで今桜満開です[かわいい]

3月28日桜1.png

桜並木の下はヒヨドリの声がにぎやかです[るんるん]

3月28日桜2.png

桜の蜜を吸うのに 大忙しのようです。

しだれ桜も・・・

3月28日桜3.png

桜の下ではお引越し真っ最中です。



最後に カメラでちょっと遊んでみました[黒ハート]

3月28日桜5.png

ミニチュアエフェクトで [カメラ]



3月28日の桜でした[晴れ] 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

おはようございます
桜、満開ですね
なんとか週末まで持ちそうです~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-29 08:07) 

夏炉冬扇

こんばんは。
近くに大学ですか。広いですね。
by 夏炉冬扇 (2013-03-29 17:25) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
週末のお天気はイマイチみたいですけれど・・・。
ハラハラ散る桜も美しいでしょうね~!

「夏炉冬扇」さん。
金曜日はご近所の方々&学生さんたちが
桜の土手でお花見でしたよ(^_^)v


by hiro (2013-03-30 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。