SSブログ

4月プリフラレッスン*土曜コース。 [レッスン]

本日は プリフラレッスン土曜コースの皆さんのレッスン日[るんるん]

今月・4月は来月にひかえた母の日のアレンジです[かわいい]

真っ白なブック型に 真っ赤なカーネーションとバラたち[黒ハート]

赤・白・グリーンのコントラストが美しい

母の日にピッタリの作品です[黒ハート]


お花の向きを微妙に調整しつつ

皆さん丁寧にハート型に整えて

ステキな作品が完成しました[ぴかぴか(新しい)]

では 作品をご紹介[るんるん]

[かわいい]

4月K様.png

[かわいい]

4月N様.png

[かわいい]

4月M様.png

[かわいい]

母の日のリボンは 白と赤をご用意したので

お好きな方を選んでいただきました[黒ハート]

見本は 白いリボンでしたが

赤いリボンも素敵です[るんるん]


お気づきでしょうか?

実は キラキラシールも使っているのです[ぴかぴか(新しい)]

こちらも リボンに着けたり

チョウチョに着けたりと・・・

一つキラキラしたものが入ると

またステキ度UP[グッド(上向き矢印)]ですよね[黒ハート]




今日はおひとりの生徒さんがお休みでしたが

体験レッスンの方が参加され

作品を作られました[るんるん]

お好きなバラとアジサイを選んでいただき

制作されたアレンジは こちら[exclamation]

4月S様.png

アジサイの色選びもお花にピッタリですよね[るんるん]

プリフラの製作は初めてという事でしたが

とても手際よく とっても楽しんでいただけたようです[黒ハート]

・・・と いう事で

来月からレッスンに参加される事になりました[かわいい]

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



皆さん、レッスンご苦労様でした。

来月も よろしくお願いいたします[黒ハート]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

kazu-kun2626

こんにちは~
リボンの色で作品の雰囲気が
見事に違ってきますね
素適に出来てますよ
by kazu-kun2626 (2013-04-14 12:00) 

夏炉冬扇

今晩は。
なかなかすっきりしてていいですよ。
日曜はライブでした。
by 夏炉冬扇 (2013-04-14 19:37) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
見本を作っている時
私もとっても悩んだんです。
本当に赤いリボンも素敵です♪

「夏炉冬扇」さん。
今年の母の日アレンジはいつもの年より
ちょっと小さめですが
生徒の皆さんにも好評でした(*^_^*)
by hiro (2013-04-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。