SSブログ

4月プリフラレッスン*金曜コース。 [レッスン]

本日は 金曜コースの皆さんのレッスンです[るんるん]

もちろん 母の日アレンジ[かわいい]

今回は アレンジ作業も少なめなので

オアシスを入れる所から 開始です[exclamation×2]

見本と見比べながら

バラの向きに注意して[黒ハート]

時間を残して完成です[exclamation]



完成した作品は~

[かわいい]

4月・H様.png

[かわいい]

4月・H・I様.png

[かわいい]

4月・F様.png

[かわいい]

皆さん、見事にきれいなハート型になりました[黒ハート]

リボンもお好みで[るんるん]




今年の母の日も

ありがとうの気持ちを込めて[るんるん]




レッスンご苦労様でした[黒ハート]



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kazu-kun2626

こんばんわ
素敵に制作できましたね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-19 21:50) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ありがとうございます!
生徒のみなさんは これで母の日準備、万全です\(^o^)/
by hiro (2013-04-20 13:43) 

夏炉冬扇

お早うございます。
教室繁盛でなによりです。
今日もぎゃらりぃ。天気回復。
by 夏炉冬扇 (2013-04-21 10:08) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
生徒の皆さん
とっても喜んでいただけました(*^_^*)
とってもよくできたので~・・・
あげたくなくなっちゃうみたいですよ♪
by hiro (2013-04-22 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。