SSブログ

今日は2つに挑戦!(隔月レッスン) [レッスン]

隔月プリフラレッスンの追加レッスン[exclamation]

今日は前回未完成だったアレンジの製作と

プラス もうひとつ[かわいい]

合わせて2つのアレンジの完成を目指します[exclamation×2]

最初に完成させたのは~

Ysama.png

前回のレッスンの続きの こちら[るんるん]

バラはプリザーブドですが

残りの花材はすべてアーティフィシャルフラワーです。

高さもあり大人の色合いのアレンジです。



そして 2つ目は こちら[るんるん]

Ysama2.png

以前、制作してとってもよかったので

 ぜひもうひとつ友人に作って 差し上げたい[黒ハート]という事で

プレゼント用として制作されました[かわいい]

可愛らしく 素敵なアレンジ[るんるん]

ラッピングもお手伝いして完成です!

きっと喜んでいただけますね[わーい(嬉しい顔)]



今日は 午前からお昼休憩をとって午後まで 

作業時間実質4時間[exclamation] ご苦労さまでした[るんるん]

いい作品が出来上がりましたね[黒ハート]



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
腰高のがすっきりです。
こちら夏日めいてました。
by 夏炉冬扇 (2013-04-25 20:51) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
出窓の所に飾りたいと言う事で
ちょっと高さがある物がよかったそうですよ(*^_^*)
by hiro (2013-04-26 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。