SSブログ

ウェディング・グッツ ♪ [ウェディング]

生徒さんのお嬢様のご結婚が決まり

ご結婚式はお母様の手づくりのお花グッツで[黒ハート]と。

なんて素敵なんでしょう~[黒ハート]

今のところ決まっているのは

ウエルカムフラワー・ウエルカムリース・

そしてブーケとドレスの小物・・・

お式は秋なのでそれまで一つずつ作品を作ります[るんるん]

今回は 会場を飾るウェルカムフラワー[かわいい]です。

DSC02682.png

カラフルに染めた鉢に

一文字ずつ[かわいい]トピアリー仕立てに[黒ハート]

今回は 写真撮影の場所の都合上

ちょっと窮屈になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



約3時間の作業、がんばりました。

完成後は さっそくお嬢様にメールでご報告[手(チョキ)]

実物を見たら もっと喜んでくださいますね[黒ハート]


レッスンご苦労様でした。

次回は ウエルカムリースですね[かわいい]




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

kazu-kun2626

おはようございます~
無理しないでくださいね
娘の為にお母さん 力入りますね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-06-30 06:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
うれしい作品作りですね。
娘のお菓子も時折ご注文あります。
by 夏炉冬扇 (2013-06-30 21:44) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
お嬢さんのために~♪
ついつい、私も力が入ってしまいます(^^♪

「夏炉冬扇」さん。
甘いお菓子は お祝い事には欠かせないものですよね♪

by hiro (2013-07-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大切なお知らせ!ネジバナ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。