SSブログ

7月レッスン*土曜コース。 [レッスン]

今月のプリフラレッスンは

『 夏のキャンドルアレンジ[かわいい]

ブルーのバラを使った爽やかなアレンジです。

アーティシャルフラワーをベースに

花材を重ねて行きます[るんるん]

では

本日、土曜コースの皆さんの作品をご紹介しましょう~[黒ハート]

[かわいい]

7月土・1.png

[かわいい]

7月土・2.png

[かわいい]

7月土・3.png

[かわいい]

7月土・4.png

[かわいい]

7月土・5.png

[かわいい]

いかがでしょう~[わーい(嬉しい顔)]

明かりを灯した時を考えると・・・

素敵な風景が広がりそうですね[黒ハート]

ただ・・・

お花の位置がとても近いので

本物の灯りはちょっと我慢していただいて~[あせあせ(飛び散る汗)]

キャンドルライトでお楽しみくださいね。

実は、今日はもうお一方 見学の方がお見えでした。

せっかくなので簡単な物に挑戦していただきました[るんるん]

小さなバラのマグネット[かわいい]

7月・土6.png

初めてのプリフラだそうですが

なかなかの手際の良さ[ぴかぴか(新しい)]

あっと言う間に完成です[黒ハート]

皆さん、レッスンご苦労様でした[exclamation]

暑い夏はこれからが本番!!

皆さんお身体に気をつけられ

9月にまたお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

kazu-kun2626

こんばんわ
同じように見えても個々の
個性が見て取れますね~
素敵ですよ (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-14 20:54) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ブルーのバラが涼しいです。
by 夏炉冬扇 (2013-07-15 14:29) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
皆さんとっても早く出来上がったんですよ~♪

「夏炉冬扇」さん。
この季節にピッタリのブルーです\(^o^)/
by hiro (2013-07-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。