SSブログ

お食事ですか? [ひとりごと]

彼岸花を探して ぷらぷら散策中に

枯れたひまわりのお花あたりに

数羽の雀[exclamation]

himawari.png

花の裏側なんですが・・・

何を食べていたのでしょう???

種も少しは残っていたようですが・・・。

 お顔を見ると

まだくちばしの付け根に黄色の色が残る 幼鳥のようで

お花に逆さにぶら下がって種を食べる難しそう・・・、

種をとっては お花の裏でお食事・・・って感じでしょうか?!

邪魔をしないように

そ~っと遠回りをして[黒ハート]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kazu-kun2626

こんばんは~
僕も今日、彼岸花を撮りに
行ってきました
いや~ 暑かったです〔笑〕
by kazu-kun2626 (2013-09-22 21:18) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
次回は 私も彼岸花です♪
やっぱりこの季節は一枚は撮っておきたいので~。
kazu-kun2626さんのお写真
楽しみにしています♪
by hiro (2013-09-23 10:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
お腹いっぱいにしてね…
by 夏炉冬扇 (2013-09-24 18:18) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
冬に向かってこれからは
たくさん食べないといけませんね!
がんばれ若鳥たち~!
by hiro (2013-09-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。