SSブログ

プリフラレッスン*10月は~ [レッスン]

2013-10.jpg

10月のプリフラレッスンは こちら[かわいい]

ただし 先月のレッスンと組み合わせると こうなります[黒ハート]

・・・

と いう事で 今月制作するのは

フレームの中の

2013-10-3.png

「ホーリーチャーチに ミニリース」[ぴかぴか(新しい)]

プリフラのレッスンと言うより

工作に近い感じ・・・!?

先月の作品と組み合わせて 豪華に楽しんでいただけます[るんるん]

一枚目の写真で キャンドルライトを灯していますが

こちらのアレンジだけで ライトを点灯してみると・・・

2013-10-2.png

こちらも いい感じの雰囲気になりますよ[黒ハート]



今回は 風景を作るように作業していきます[手(チョキ)]

今月もよろしくお願いします[exclamation]



*お持ち帰り用の袋は『小さい方』をお持ちください!!



 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kazu-kun2626

こんばんは~
ハロウィンの置物ですね
灯りをつけると雰囲気が素敵ですね
by kazu-kun2626 (2013-10-07 20:34) 

~Retentir fleurs~『響花』

斬新なアレンジですね~。
シックな感じ(^.^)

お花をブルーでアレンジしてもおもしろそう。。

いつもアイデアに拍手です。
見事っ!!

アメブロ コメント頂ける設定に直しましたよ~(^^)/~~


覗きにきて下さいませ~♪♪
by ~Retentir fleurs~『響花』 (2013-10-08 07:48) 

夏炉冬扇

今日は。
デザイン面白いです。
by 夏炉冬扇 (2013-10-08 15:51) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
毎年ハロウィンアレンジは悩むのですが
今年は 大人な感じで~♪

「響花」さん。
ありがとう~ございます♪
今回は狭いスペースを埋める感じのアレンジなんですが
詰め過ぎて窮屈にならないようにするのが
ポイントですね!
ブログ、いつも見ていますよ~(^_^)v
やったー\(^o^)/ コメント書けるようになったのですね!
もちろん!お出かけしますよ~!

「夏炉冬扇」さん。
ありがとうございます!
生徒さんにも前回「こんなの使いますよ!」とお伝えしたところ
なかなかの好評でした。
今週から始まるレッスンが楽しみです。
by hiro (2013-10-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。