SSブログ

フレッシュグリーンリース。 [フラワー]

体験1.png

今日は 私が生徒です[手(チョキ)]

体験2.png

生のヒムロスギ・クジャクヒバ・ユーカリを使って

グリーンリースを作ります[るんるん]

ワイヤーを使って土台に固定していきます。

40分弱で完成~[かわいい]

体験3.png

生なので 時間とともに痩せてくるらしいのですが

霧吹きを使って少しでも長く楽しめるようにしなくっちゃ[黒ハート]

[クリスマス]わが家もついにクリスマスディスプレイ中[るんるん]

計画では23日にすべて飾り付けを終わらせるはずだったのですが

ツリーのディスプレイを始めようと思ったら

イルミネーションライトが故障していて

3分の2のライトが点灯しないという事態[もうやだ~(悲しい顔)]

あちこちのお店を探したのですが

今はLEDが主流でお値段が高い上に ライトの色が白っぽく

電球数も100個とわが家のツリーには物足りない数[もうやだ~(悲しい顔)]

連結も可能な物もあったのですが・・・

購入をためらっていました。

もう無理かなぁ~と あきらめかけていた所・・・

ついに 出会いました[exclamation×2]

優しい電球色の 200球のライト[ぴかぴか(新しい)]

なんとお値段が 超格安の999円[exclamation×2][exclamation×2]

旧商品と言う事でこの安さらしいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ちょっと不安も?!



ともあれ わが家のクリスマスシーズンもスタートしました[るんるん]

いずれまた ブログでご紹介しますね[クリスマス]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kazu-kun2626

グリ-ンリ-ス 素敵ですね
クリスマスイルミ楽しみにしてますよ
by kazu-kun2626 (2013-11-28 08:02) 

hiro

「kasu-kun2626」さん。
ありがとうございます\(^o^)/
楽しみにしていてくださる・・・と思うと
とってもうれし~です♪
by hiro (2013-11-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。